★Live情報
3/4 南堀江knave(大阪)
3/23 青山月見ル君想フ

☆2011年春 プロデューサーに柏原譲を迎えてリリース!
2/23 OTOTOYにて期間限定配信
3/23 空中ループとのスプリットCD発売


   




| 2014.10.04 Saturday | - | - |


費用なしの自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。
ウェブサイトの管理者様


初めまして、プログラマーの波野と申します。
ウェブサイトを拝見してメールをさせて頂きました。

私は個人のプログラマーをしておりますが、
個人事業主様や中小企業様、趣味のサイト様などが、ヤフーやグーグルで、
無料でカンタン・安全に上位表示を達成することができるようにできないかと考え、
今回、仲間とともに
「自然な被リンクをゆっくり増やすことを支援するサイト」を制作しました。

サイト:リンクMAX http://www.linkmax.biz/

つきましては、せっかく制作いたしましたので、
なるだけ多くの方にご利用いただき、
ホームページのアクセスアップにお役立て頂ければと考え、
初めてながらメールをさせて頂きました。

もちろん、全くの無料である上、メールアドレスの登録などもなく、
とてもカンタンに、普通に運営されている一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自サイトにリンクをもらうことができるという、
安全で、画期的な仕組みです。

また、登録している間は被リンクが、半永久的にが増え続ける点もご評価頂けると思います。


さらに、御社のサイトに張られるリンクはいわゆる「自然な被リンク」なので、
グーグルからのペナルティの心配もなく、安全です。

このため、御社のウェブサイトはゆっくりとしたペースで、
無理なくサーチエンジンの上位を狙うことができますので、
きっと、御社の集客、ひいては売上アップにも貢献できるものと思います。

御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上に少しでもお役立て頂ければ、
とても嬉しく思います。

それでは、サイトでお待ちしております。

→リンクMAX http://www.linkmax.biz/

■□

波野 環
メール: namino@fuyasuch.com

                  □■
| 2014.10.04 Saturday | - | - |


Soratoさんと写真や近況をやり取りしましょう
Facebook
facebook
SoratoさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Sorato Takagaki
トレモロイド/tremoloid ベーシスト
ノート1件
FacebookでSoratoさんと交流しましょう
Facebookへ移動する
This message was sent to a45feabe98cd0a@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| 2012.09.21 Friday | - | - |


Soratoさんと写真や近況をやり取りしましょう
Facebook
facebook
SoratoさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Sorato Takagaki
トレモロイド/tremoloid ベーシスト
ノート1件
FacebookでSoratoさんと交流しましょう
Facebookへ移動する
This message was sent to a45feabe98cd0a@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please click: unsubscribe.
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| 2012.09.14 Friday | - | - |


ホームページリニューアルのお知らせ
新しいホームページを作りました。
今までの日記は外部ブログを使っていましたが、これからはホーム
ページ内に更新されます。
ホームページのURLは変更無いので今まで通りアクセス出来ます☆
http://www.tremoloid.com

もちろん今までの日記も見れますのでご心配なく。
これからもよろしくお願いします!

陽介
| 2011.02.20 Sunday | 小林陽介(兄) | - |


「TOKYO FRONTLINE」と「Tweet Me Love, SPUTNIKO !」に行った話
さて休日。
気になる展示に行ってきました。

まずは 3331 arts chiyoda にて「TOKYO FRONTLINE」


あおげばとうとし

ここは空斗が以前行った日記を書いていましたが、廃校になった小学校。
そこをアートスペースにしている施設なのですが、
そこで始まったこの企画展。

東京が世界のアートマーケットに対しアピールしていく精鋭アーティストたちとギャラリーを揃え、
「フロントライン」として国内外の新たなアートコレクターの開拓がコンセプトです。



喫煙所に置かれた学校の椅子・机で煙草の背徳感


今回の展示がいつものソレと違うのはアートコレクター向けの側面があることです。
例えば、作品プレートにいちいち値段が書いてあります。
また、2階はギャラリーごとの展示になっていて、1ブースに1人以上はギャラリーの人がいます。

このギャラリーの人が自分的には良かったです。
ちょっと興味を持って見ていると、作品や作家さんの説明をしてくれます。
そして各ギャラリー所属の作家や作品の為、どの人も説明が熱い!

どういった素材にどういった画材をどういった手法で書かれているか。
何を表現していて、どこで評価を得ていて、どの時代の作品から、新作はこういうのを作っている。
そういった事を聞くのは非常に新しい体験で、自分の中で切り取り方が確実に増えました。

また、台湾の作家は中国の現代アーティストと比べ見る機会が少なかったのでそこも良く、
ツレが中国語ペラペラなので、台湾のギャラリーの人とのやり取りを教えてもらったりして得でした。



各ギャラリーのフライヤーや図録


去年の六本木アートナイトやアーティストファイル展にも出品されていた作品を見つけたり、
好きな作家を新しく発見したのが何よりも収穫。
その作家の図録も安かったので買いました。

ギャラリー面白い!
是非、時間と勇気があればギャラリーの多い広尾で探訪しようかと思います。



そして今回はハシゴ。


リサスティッグマイヤーじゃないよ

スプツニ子 の「Tweet Me Love,Sputniko!」展です。

最近人に勧められて知った作家さんなんですが、説明が難しいなぁ。



これが本人ですから

とりあえず日×英のハーフ美人さんでハイパーなメディアなクリエイターって感じです。
wikiっていただくか、
コチラで作品も見れるのでチェックしてみてください。

この人のツイッターから始まった個展が表参道でやっていて、しかも無料でした。
ぶっ飛んでるなぁーという印象から先を自分の中で持って楽しみたいなぁ、といった感想。


うん。疲れた。
朝イチから6時間近く作品を見続けるのはしんどい。
しかし、次はまたギャラリー系の企画展に行くので楽しみだ。



最近夜中に一度起きてしまい、非常に損をしている気分になるムラカミ
| 2011.02.19 Saturday | 村上 寛 | - |